2016/05/28 16:50

ママの暮らしは本当に大変。

子どもは重いし、荷物は多いし、ちょっとお出かけするのもひと苦労。

でも、子どもと一緒だからこそ楽しめる世界がある。

だから、ママの背中をちょっとだけ後押ししたい。

…そんな思いから、Kippis7265オリジナル雑貨は生まれました。

表地に使用している布は、気持ちが明るく上向きになる北欧ビンテージファブリック。
同じ柄に出会える可能性がほとんどないため、自分だけのデザインとして愛用いただけます。

お気に入りの雑貨と一緒なら、きっとお出かけが楽しくなることでしょう。

機能面は、ママの使い勝手を第一に。
現役ママの視点で、「あったらいいな」と思うアイテムを厳選して、専門の工場に制作を依頼しています。

こちらのピンクのファブリックを使用したシリーズは、3つのアイテムを展開。

マグ&離乳食ポーチは、ハンドル付き両手マグにジャストな保冷保温タイプ。
離乳食やおにぎり、デザートなどの持ち運びにも便利です。
持ち手がスナップで外れるので、ベビーカーやマザーズバッグに付けることもできます。


消臭おむつポーチは、中面に消臭ライナーという特殊な素材を使用。
外ポケットにフルサイズのおしりふきを収納でき、出し入れも簡単です。
(個人的にお出かけ用のミニサイズおしりふきは使い勝手が悪いと感じていたので、このサイズを採用しました)


肌あたりのやさしい生地に、綿素材のやわらかなパイピングを合わせました。
抱っこひもを個性的に彩ります。


いずれも1,000円代とリーズナブルなので、気軽なご出産祝いとしても人気があります。

レトロなデザインが好き。
人とかぶるのはイヤ。
モノはストーリーで選ぶ。

…そんなスタイルのあるママにオススメしたいアイテムです。








色違いのグリーン系もございます。